「スマイル☆シューター Dear my Dream」サービス終了のお知らせ

2016年2月1日(月) 11:00を持ちまして
「スマイル☆シューター Dear my Dream」のサービスを終了させていただきました。
たくさんのご愛顧ありがとうございました。

「スマイル☆シューター Dear my Dream」サービス終了に伴う
ゲーム内仮想通貨の未使用残高の払戻しに関するお知らせ

—————————————————————————————————-

いつも「スマイル☆シューター Dear my Dream」をご利用頂きありがとうございます。

2015年8月より運営して参りました「スマイル☆シューター Dear my Dream」アプリでございますが、
重大な不具合等の改修が困難となり、継続的なサービス提供が出来ないと判断致しました。
その為、2016年2月1日(月)をもちまして、やむなくサービスを終了させて頂くこととなりました。

 

現在、Android版で遊んで頂いているお客様、並びにiOS版を事前登録されているお客様には、
とても残念なご報告となってしまい、誠に申し訳ございません。

さらにiOS版を心待ちにしていただいておりました皆様におかれましては、
リリースする前のサービス終了という大変申し訳ない結果となってしまった事を深くお詫び申し上げます。

 

なお、サービス終了に伴いまして2015年11月30日(月)11時に『クリスタル』の販売を終了させて頂きました。

『クリスタル』は有料分・無料分問わず2016年2月1日(月)10時59分まで使用可能です。

それ以降につきましては、一切使用出来なくなりますので、ご注意ください。

その他の事項につきましては、追って公式サイト内にてご案内させて頂きます。

 

急なサービス終了になってしまったこと、重ねてお詫び申し上げますとともに応援して下さった皆様に、心から感謝いたします。
サービス終了まで残り少ない期間となりますが、「スマイル☆シューター Dear my Dream」を、最後まで何卒よろしくお願い申し上げます。